見出し画像

(3) 姐さん、娘ちゃん達と夏の大移動 〜 スシだ! 娘ちゃんも大ハッスル

日本到着第一日目のメニューは!?
やはり海外に住む姐さんの場合、ここは「スシ」と決まっておりますん。


そこで! 今回も前回同様にイキますよーーー😘
お待たせいたしましたっ。
ファンの皆さま♥



今回はお子ちゃま多しで、ママりんの一声!
ならば娘ちゃん達も同じですん。
スシだ、ハッスル!
『くら寿司』イキに決定ー。


そしてネタはいつものコチラですん。

タコにホタテにサーモン、〆鯖。
軍艦イクラと炙りカツオ。


穴子、中トロ、ウニ、赤貝。
もっかいイクラに〆アワビ。

いやん♥
スシだ、ハッスル!
オトナのスシを握りましょ。
皆さまの力作、お待ちしておりますん♥

今回は、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんも挑戦のニュージーランドチーム🇳🇿
そして対する姐さんの娘ちゃん達、フランスチーム🇲🇫
90分一本勝負!

甥っ子ちゃん、イッた!
タッチパネルはもちろんの英語メニュー!
ツナ&サーモンがメインディッシュか!

途中経過、拝見。
ギョギョ👀

対する娘ちゃん、軍艦硬ゆで玉子攻撃!
こんな技は初めて見たっ!
そして、次にくるのは軍艦ハンバーグ!?
これはもうスシと言えないのではないかーっ!
そして軍艦3連発、イクラがライクな娘ちゃん。
え、でもあーた、スシ屋でラーメンかい?
なんか何でもアリって感じ。

そして何度かのあたり/はずれを繰り返し、行き着く果てはどこでしょう?

いやん♥
スイーツ、あったのねー。
やっぱりラストはあま〜くフィッシュ。

あらら、イッてるわ。
ゴールドフィッシュ・ジェリー。
ジェリーフィッシュはクラゲでしょ。
この手の会話がニホンジンぽくない。


だけどやっぱり姐さんは、こっちに気持ちが惹かれてねぇ。

自分でイカなきゃだけど、
なかなか良い角度で、入れてくれるのね。
上出来だわん。
あはん♥
もう一回!



🍣 🍣 🍣 🍣 🍣


自らオトナのスシに挑戦ですん。
タテ読みでお楽しみくださいませ。

っぷりと
んなにされて
れしくて
くいあなたにいじめられすぎ


んのりと
だよう色香
れ隠し


さー
りげなく
うカンジちゃう
ー、もっと


ばられて
隠しされて
わられて
っくでよじれ待つは極楽


クいやん♥
ラクラしちゃう
ブラブで


まい時
どう頬ばり
ップにキッス
おから
ま先
好みはどこ?


いたくて
みだで濡れる
ご3時



あはん♥
美味しくいただけました?



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?