【乗り鉄姐さん、空を飛ぶ】〜 日本出国編

画像1 こちらが答え! トランクは最大23kgまで(でも23.9kgだった)。機内持ち込みの黒いカバンは10kg、マリメッコが6kg。機内用衣類の入ったコーチは畳んでマリメッコへ。ドン! 総重量は40kg😤これでも食料は削りました!
画像2 川越からのシャトルバス、コロナの為カッツ・愛されててないので、両親に手伝って貰い最寄り駅へ。 ガーン😱またもや人身事故! 復旧数時間かかる見込み。アレ? 帰れない理由ができた。
画像3 タクシーも全くなし。びー😭パパりん、レンタカーしてー!
画像4 何でもいいから、とりあえずGO! GO! GO!
画像5 時刻は17:46。日曜の夕方、川越街道めっちゃ混んでまんがな。美女が集まる美女木(びじょぎ)経由じゃ!
画像6 西浦和駅前。こっちも混んでまんなー。一応18:20の池袋サンシャインプリンスのリムジン狙いでんねん。えぇ、えぇ、パパりん車8時迄に返したいって言うんで一番近い所までで。
画像7 やっと! 首都高入れます。まー、えーわ。間に合わんでも。
画像8 パパりん、マジで踏み込んでんの? あっ、これ軽だからパワー出ないの? 残り時間20分。
画像9 最後の荒川越えまっせー。さんぽ!しているヒマはない! 夕陽がアツイぜ。
画像10 じゃーん! 見えてきました。サンシャイン60。間に合うんかい?
画像11 パパりん、やったね! リムジンのお尻見えたヨ。マジ!?間に合っちゃったよ。
画像12 一応、車降りるなり運転手さんにご挨拶。荷物持って来るから、ちょっと待っててん♥
画像13 それでは気を取り直して、いざ、羽田へ。
画像14 あゝ、夕陽が目に染みる。貸切りリムジン出発進行!
画像15 池袋警察署前、右折します。
画像16 おぉ、我が愛しの池袋西口よ、さらばじゃ! 今日は呑めませんよ!
画像17 一時間後。無事羽田空港国際線ターミナル到着。お疲れ様ー。
画像18 やはりアジア系フライトのキャンセルが目立ちます。が! パリ行きはやっぱり飛ぶんかい。
画像19 あちらもこちらもガラ〜ンとしまくり。こんな静かな空港初めてです。
画像20 荷物も預けた。小腹が空いたぜ。レストランは早くも終了。コンビニへ。〆はやっぱり助六寿司😋
画像21 出国手続きも難なくスルー。しかしっ!免税店閉まっとる〜。いやん♥私のシャネルの5番買えないだわさ!
画像22 やさぐれしかたなく✈待機中。
画像23 そこに現る女神が一人! 「お客様、お待ち致しておりました。本日は特別にビジネスへのアップグレードでおもてなしさせて頂きます」いやん♥こんなところで! ママ友CA(スッチー)のトモコさん😍 いきなりサプライズのウェルカムドリンク付き✌️やはり持つべきものは友。
画像24 皆様、当機はパリまで約12時間のフライトを予定しております。♬頭の中に流れるBGMはバリー・ホワイト「愛のテーマ」♥
画像25 見よ、この美しきTOKIO🤩 お次のBGMはやっぱりジュリーかっ!?
画像26 予想外のステキなメニュー。呑兵衛にはたまらんラインナップですな〜。
画像27 腹ごしらえの助六のお陰で軽めに。しっかりワインを楽しみましょう。(テイスティング付き) 赤ワインの方も忘れずに。ブルゴーニュのシャトーヌフ・パップはウマかった!
画像28 食後酒は大好きなアルマニャックで大満足。ステキなバナナの夢を見ましょう。
画像29 初体験♥憧れのフラットシート。騒音カットヘッドホンでB.B.キングをマジ聴き。ちょっと音良すぎー🙉
画像30 あはん♥ステキな朝焼けだね。目が覚めるとそこは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?