見出し画像

😘コーヒー・ルンバと江ノ島さんぽ&箱根パチリでいただいちゃいましたー😘


みなさ〜ん、体調不良だった姐さんも今日からお仕事復帰しましたよ。
しかしパリのスト&デモ&暴動は依然として続行中。
いい加減にしてもらいたいですね。
毎日、今日は電車があるのかないのか、本数が少ないから早めに出ないと仕事に行かれないかも、果たして帰りの足は確保できるのだろうか、とかいう不安は持ちたくないですよね。
仕事に行くことになっても、これでは一気にモチベ下がり気味。
年金改革についての問題ですが、ま、おフランス人、不満な時にはとことんやるのでこの先どういう展開になるのか全くわかりません。

それはさておき、今回もみなさまのおかげでいただいちゃいました😘



新しいことに挑戦した、コーヒー・ルンバでいただけ、これからもガンバルンバ! って気持ちですん♥


それからウレシイことに、公式にも入れていただきました♥


これで一村先生も報われることを祈って。


それからもう一つ。
姐さんのお気に入り、再びの江ノ島さんぽも公式入り。

がしかし。
よく見てくださいよ。


江ノ島って、海外?
...確かに海から出ますね😅
では今日から、江ノ島は「海外」ってことで!
弁天様にもそうお伝えしておきましょう。


何はともあれ、みなさん、


😘ありがとうございました😘




引き続きの行き当たりばっ旅、
どうぞお楽しみくださいませ。


そして今日の「ノスタルジック・フレンチ・ポップス」は、フレンチの女神を歌ったブラジルのポップスを。


Jorge Veiga / Brigitte Bardot (1960)



あはん♥





この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?