見出し画像

⌇物件のご紹介について。

〜はじめに。

この記事をご覧いただきありがとうございます🕊

私、”みあ氏”は
民泊・レンタルスペース運営可能物件をご紹介しております!

旦那さんが友人と一緒に不動産会社を経営しているため
そちらで時折お手伝いをしております。
その際に、民泊やレンタルスペースの相談可能物件を見つけ
皆様に発信をしております🔈


〜物件ご紹介の流れ。

①ご希望条件をお伝えください
②物件のご紹介
③内覧
④申込み〜契約

実際に私が内覧にお立ち会いをしたり、、
管理会社さま・オーナー様との窓口となります。
ただ、私自身0歳児の母でして・・
どうしてもご都合がつかない場合もございます😢

なるべく皆様のご都合に沿ったご提案をしたいので
その場合は同じ不動産会社の方々の協力も得て、
みなさまのご都合にあったお日にちで
ご調整できるよう最善を尽くさせていただきます!

なんとこちらの不動産会社・・・
全員が民泊運営経験者なのです!!!
こちらも踏まえた上でご安心いただければ幸いです。

大きな不動産会社ではない分
みなさまに寄り添ったご提案ができることを強みとしております。

また特別に・・・・・!
お客様からご提案いただいた物件につきましては
仲介手数料割引させていただきます☺✨
ご確認いただけますと幸いです。


〜仲介のきっかけ

もともとは私自身の民泊探しからスタートしました。
そこから友人や知人のお部屋探しをしたり
友人が開業する際には店舗の仲介を行ったり・・
幅広い分野の仲介に携わってきました🌿

以前働いていた会社の方々や友人の友人など・・
沢山の方々の紹介を繋げていただき「今」となります。
(本当に感謝でいっぱいです🙇‍♀<3)

※レンタルスペースや民泊物件の紹介の実績もございます。


〜最後に。

物件をご紹介するにあたり、お願いごとがございます。
以前物件をご紹介させて頂いたところ横流しをされる方がおりました。

転貸可能物件はとても希少で、探すのも中々難しいのが現実です。
一生懸命探し、ご提案をさせて頂いておりますので
信頼を築けていければとおもいます。

このご縁を大切に
みんなで幸せを繋げていけたら・・
皆様のお力になれたら・・  嬉しいです♡
民泊・レンタルスペース業界を盛り上げていきましょう♪

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?