見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote


初めまして。フォトグラファーの実。です。
この度、noteを始めることにしました🫡

週末フォトグラファーとして
関東を中心に活動しています。
フォトグラファーと名乗れるほどの
実力はありませんが…

作品を通して少しでも見てくださる方の
心を癒せるような作品を作りたいと思っています。





1.noteを始めたきっかけ

初めてカメラを購入した日から、5年くらいの月日が経ち、まだまだ未熟ですが自分の思い描くモノを写真で表現する事ができるようになりました。花や日常の風景をふんわり優しい雰囲気で撮影することが大好きで、その魅力を多くの人と共有したいと思い、また、日々の中で感じた事を言葉にして表現することが好きなんだと言うことにも改めて気づく事ができ、noteを始めることにしました。



2.noteで発信していくこと

カメラを通じて捉えた美しい瞬間や、写真撮影に関することをお届けしていきます。私自身、自分が撮りたいと思う写真が撮れるようになるまで独学で勉強してきたのみになるので、専門的なカメラについての知識などプロの方々には到底及ばないことも多々あると思うのですが、カメラを始めたきっかけや、撮影の裏話、機材について、写真を上達するために必要だなと感じたことなどを綴っていけたらと思っています。そして皆さんと一緒に写真の楽しさを探求していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します¨̮♡︎


3.作例紹介

花指輪。
白い妖精。
双子の花。
生。
ありがたき日常。
ひととき。
写し。
キリトリ。
混じり合い。
青く、美しく。
煌めき。
夏の日。
輝いたのは。
学。
心得。
建。
空旅。
心。



写真について他SNSでも投稿していますので
チェックしていただけたら嬉しいです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました💐


実。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?