見出し画像

わたしは

活動をしたい。
ただ 漠然と思っていた。

みんなに見て欲しい。
でも 叩かれるのは怖い。

有名になりたい。
でも 自分に自信がない。


そんなことばかりを考えています。
いや、考えていました。

今年で 24歳になりますが、今になって
「私は自由になっていいんだ」
と感じています。

「好きなことを 好きなように やっていいんだ」

「何が原因で 進めないのか」

たくさん 考えます。

これは、前から考えるようにしていましたが
今は『質が上がった』といった感じです。



「やってみたい!」「行ってみたい!」


思うのは簡単です。めちゃくちゃ簡単です。
言うのも簡単です。

難しいのは『行動』です。

私の中では、これが かなり難しい。

まず、それを やめました。
これも 言うのは簡単なんですけどね。

やりたいことをやって
楽しくない訳ないじゃないですか。
楽しいに決まってる。


心に刻んで行動しています。
まだ、少しずつですが……

このブログも やりたかったことの 1つ。

私自身を表現していきたい。
それが 快感なので。

わからないことも 多いけど
たくさん悩んで、躓いて
しにたくなっても「私は私だ」という考え

身につけていけば、いきていけるって思う。
ていねいでも あり、適当に頑張りたい。


そんな風に思ったのですが
最後の縦読み 作るの大変だった🤧

縦読みで 好きな人に想いを伝えるの
学生の時に流行らなかった???
あと、歌詞を送るやつ。

👁片目の闇堕ち感👁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?