見出し画像

「ガール・オン・ザ・トレイン」感想


 あらすじはこちら 
 詳細な内容(ネタバレ )  

画像1


 アナとメーガンが似ており、赤ちゃんの名前も似ており、
 時系列も変わるので、はじめは話がつかめなかった。
 一度で理解したいがために、シーンごとに内容を記述するということをしてみたが、、
 意外と最後にさらっと伏線が回収されてしまった感じである。
 それでもサスペンスとして見ごたえがあったと思う。

 


 ブログの書き試しをしようと思っていた時だったので、書いてみたわけだが、見てくれる人がいれば幸いである。あまりにネタバレなのもあれなので、最後の部分は省いたが、見逃した部分を見る用に誰かが使ってくれたら幸いである。しばらく残しておこうと思う。(コメントを頂けると幸いです。)

・メーガンがああまでセラピストに迫ったのはなぜか。子供の面影を追い求めて男性を求めたとしても、スコットとは子供をつくりたいと思わなかったのはなせか。
・スコットがレイチェルの正体を知り彼女の家に押し入ったとき、どうやって入ったのか。なぜ住所を知っていたのか。
・アナはトムの浮気も承知で結婚したと言っていたが、なぜか。それほどの魅力がトムにあるのか。。

等々いくつか疑問が湧くが、もう一度見れば解消されるのかもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?