自己紹介


まずは、自己紹介から、かなって思いまして

えー、都内でよく写真を撮っている30代の社会人です。
主に撮影しているのは、スナップ、ポートレート(妻と、その弟が多い)
最近の写真は、プロフィールから見ていただけますと幸いです。。

カメラは10年以上使っています
当初、使っていたのは、これ

画像8

CASIO / EX-Z250
2008年発売、4倍ズーム、930万画素
撮影枚数は、89枚

画像2

京都タワー


今使っているカメラは、

画像7

Nikon / D750
2014年発売、2432万画素
撮影枚数は、4900枚超

思ったより撮ってないな、、
もっと、撮るぞー


普段よく持ち歩いているのは、GR Ⅱと、LC-A(いわゆるロモ)

画像8

台北101
GRで撮影


カメラ以外ですと、ビール飲んだり、
日本酒飲んだり、マンガ読んだりしています

スクリーンショット 2020-03-27 10.15.56

クラフトビール

スクリーンショット 2020-03-27 10.16.18

日本酒、大衆酒場

画像5

画像6

マンガについて、書き始めたら、数千文字になりそうなので、
割愛!


Instagram、Twitter、500pxやってます


では、
よき写真ライフを〜



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?