見出し画像

【主婦美容】トーンアップとツヤ肌が叶う&beの日焼け止め下地

アラフォーのわたしに嬉しいことがありました!なんと20代前半の子に「肌綺麗ですよね」と褒められたんです🥺
思わず小躍り笑

素肌でもそう言ってもらえるぐらい美肌になりたいのはやまやまなんですが、恐らくこれのお陰かな~と思えるアイテムがありまして、ずばり&beの日焼け止め下地です🤍

■&be UVミルク


116g 3,080円(税込)

アマゾンプライムのBEAUTY THE BIBLEで一気に有名になったのでご存知の方も多いですよね。
今でもloftとかでは結構売り切れててタイミングが合わないと買えない。
使ってみると人気な理由がわかりました。

まずトーンアップ効果がすごい!色白になれる~
(ちなみにわたしが使ってるのはスタンダード、ナチュラルベージュもあります)
パールが入った真っ白なクリームで、塗りすぎたら白浮き注意ですが少量使えばいい感じに透明感のあるツヤ肌になれます。

画像2

わかりづらくてすみません😹点線より右側だけ塗ってます↑

画像2


硬めのテクスチャーですが伸びが良くべたつく感じはありません。
コスパもかなりよさそう!

SPF50/PA ++++もあるのにお肌に優しい処方で石鹸で落とせます
さすが河北さん^^

これだけだとカバー力はありませんが、メイクの最初に使うのにピッタリなアイテムかなと思います。
しばらくお世話になる予定✨

ベースメイクやスキンケアでの肌作りは何歳になっても楽しい💓
いつまでもお肌と自分に自信を持って毎日を過ごしたいですね♪



この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?