見出し画像

【ハロプロ】アンジュルム笠原桃奈!

皆様こんにちは、多趣味娘。です☻


先日、アンジュの”かっさー”こと、笠原桃奈ちゃんが卒業発表をしました…!

まさかすぎて、驚きました。
だだだだって、明日発売の「愛されルートA or B ?」のPVで、誰がどう考えてもかっさーが優勝してたんですから…「これからは、かっさーの時代!!」と、ファンは誰しもが思ったはず。

それにですね、かっさーはまだ10代。
10代で、アンジュを卒業して、海外に修行に行くと。
なんと…。とっても勇気のいることですよね、これ。

かっさーがアンジュを巣立ってしまうのは心底寂しいけれど、夢を追いかけて前を向く姿勢を応援したいです。

とはいえ、やっぱり哀しい、寂しい…。
かっさーロスが半端ない。涙

卒業は年内とのことなので、まだしばらくはアンジュとしてのかっさーを応援して、最後まで見届けたいです!!