見出し画像

【研究】次に進まねば。

みなさまこんにちは。多趣味娘です☻

久しぶりの更新~。


現在投稿中で、待ちの時間です。

でもその間に次の研究計画を立てねばならないし、科研費の構想を練ったり書類を作らねば~と思いながら、作業しながら過ごしてます。

一応専門職も兼ねてるので、そっちの仕事もそろそろ本腰入れねば~と思っています。


案外やること多いんですね…。


気づけば3月で、新年度はもうすぐそこです。

大学院生活もあと少し。
卒業式までカウントダウンが始まりました。

人生最後の学生生活(だと思いたい)かと思うと感慨深いです。笑

4月からは立場が変わるので、気を引き締めたいです。
えいえいおー。


おわり。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく