見出し画像

三軒茶屋カフェ巡り

初投稿。

友達と三軒茶屋でランチをしてカフェに!

ランチは「Trattoria e Pizzeria L'ARTE」へ🌸

天気も良くてアウター無しで行けました!

外観からとてもオシャレ。

iOS の画像 (5)

ランチコースに決めて、ピザランチとペンネのパスタコースにしました🍴

まずは前菜。

iOS の画像 (4)

次にピザとパスタ。

ピザはサーモン、モッツァレラ、ルッコラのピザに🍕

パスタは名前忘れちゃいました(笑)ペンネにしました。

iOS の画像 (1)

iOS の画像 (3)

両方とも美味しすぎてさすが百名店!

iOS の画像

最後はティラミス🍰

全部美味しくて満足すぎました😌

次に太子堂の「GUUUTARACOFFEE REMAX SYNC」というカフェへ。

いちびこカフェの上にありました。移動しながらやっているカフェみたいなので次に移動するまでは太子堂でやるみたいです🌱

ドリンクとプリン🍮を注文。

iOS の画像 (6)

iOS の画像 (7)

両方ともインスタ映えでした♡

可愛すぎてずっと写真を撮ってました📷(笑)​

両方ともオススメなので是非行ってみてください💛

「Trattoria e Pizzeria L'ARTE」東京都世田谷区三軒茶屋1-35-17 1F 三軒茶屋駅南口徒歩2分

「GUUUTARACOFFEE REMAX SYNC」東京都世田谷区太子堂4-18-1 2F 三軒茶屋駅南口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?