見出し画像

不安ではなく明日を感じよう!

コロナショック

新型コロナウイルス、その世界的な広がりにより人々の生活に多大な影響が出始めている・・・


病気が不安を呼び、不安が差別を生み、差別が更なる病気の拡散に繋がる

そして不安は不要な買いだめというエゴな行動に走らせる

この病気の蔓延は心との闘いでもある


ファッションの役割って?

今、ファッションはどんな事が出来るのか?

ファッションの役割ってなんだろうか?

これからお客さんに何を提供すれば良いのだろうか?


不要不急の外出自粛要請が出た今、

そんな事を深く考える時かもしれませんね

不安を感じさせる情報が多いですが、明るい心を忘れずにいたい

今の試練は世の中が良くなるための過程

なのだから

頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!