見出し画像

スカーレットよ

スカーレット。

命燃え尽きるまで、貴女は踊るの?


画像1



【 スカーレット 】

私に相応しいのは純白ではないわ。

私は、燃えるような赤だけが欲しい。

ラストダンスに命捧げ
このまま赤き蝶になる

私を止められるものなどいない。

私を振り向かせられるのは
苛烈なまでの燃える情熱だけ。

私が燃え尽きる程じゃなきゃ
いらないわ。

貴方には、その覚悟がおあり?


詩:青紗蘭さん


………

こちらの企画に参加させて頂きました!

たまたま巡り会えて触発されてすぐに描いてしまいました。
とても楽しかったです。

素敵な企画をありがとうございました。


………


今日はなんだか何かが足りないと思う一日を過ごしていて、うまく嵌まらない感覚がスカーレットが描けたことによって、ピースが素早く埋まったようでした。

うれしい。
もう今日は安心して寝れるね。

青紗蘭さん、本当にありがとうございました!

画像2

まるすけ

ぽかぽかします。