見出し画像

5月31日(月)

だいたい寝る前に、今日何してたっけって思って、何もしてなかったんじゃないかと不安になる瞬間がたまにある。

今日は堂々と言える。

アマビエを描いたよ、って。

画像1

今更な気もしますが、アマビエを描きました。

本当はアマビエを描く予定はなかったんですが、「そうだ、アマビエ描こう」と思い付き、思い立ったが吉日だと、午前中からペタペタしていました。

まず、キャンバスが六角形なのが可愛い。
この六角形キャンバスは直径20cmで、小さめなところも可愛いです。

色んな形のキャンバスがあって、ネットで見ているだけで楽しいんですよね。
キャンバス見てきゅんきゅんする同士はたぶんいると思う。
画材屋さんで息吸うタイプですよね、きっと。

画像2

そしてわたしが描くとひよこ感が強い。
チキンラーメンとか作りそうです。


とりあえず今日は何もしてなくないよ、大丈夫だよ、って寝る前に思い出そうと思います。

まるすけ

ぽかぽかします。