ちきちきぼんぼん

映画鑑賞が趣味の者です!

この10日間で映画10作以上は観てる。

映画ってほんまに凄いな〜
この一本が出来るのにどれだけの人が関わってるんやろって思うし、
その中でも中心になって引っ張ってる人は凄い才能があるんやな〜って感心しまくりながら観てる🎬💓

最近観た映画の一部❤️‍🩹
基本Filmarksの評価は甘め


洋画の日本人には出来ない台詞カットとロマンティックなストーリーも好きやし、
中国映画の独特な雰囲気と色彩と訳のわからんストーリー設定も好きやし、
日本映画の人間の抱えてる闇とか日頃のモヤモヤを映画にしてる感じも好きやし、
とりあえず映画ってほんまに良いよな!🍿
(語彙力)

みんなの最近観た中で好きだった映画は何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?