見出し画像

次の夢見つけちゃった

こんにちは、

最近気付いた、私ヨーロッパ行きたい。
結構真剣に、行きたい。
気付いてしまった以上、待てない症候群が発症する私。
だから、今まで無意識も気付かないようにしてたのかも、
けど潜在意識だけにはもう留めてられなくて、顕在意識にまで
Hello ~ って出てきちゃった。

今年はもう仕事の契約があるから行けないけど、もう行きたくてウズウズ。

これからは計画立てながらウキウキして、一緒に行く人も募集しちゃおう。
そして運良ければ向こうでも、お仕事の契約取れたら、働きながら滞在できるよね
とかって考え始めた。ウキウキ、ドキドキっ

今日書くのはこれだけ、

あ、昨日はお母さんの誕生日でした。
はっぴーばーすでー、お母さんっ ♡!
色んなこと挑戦とか言って、1人で誕生日前日にバンジージャンプ行く、
いくつになっても好奇心の塊でワクワクしてるお母さん。
お母さんが、私のお母さんで幸せ、最高、ありがとう!
いい背中見してもらってます、
いつも、これからもずっと大好き。

てことで、
今日も読んでくれてありがとうございました☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?