見出し画像

新曲MV公開

今日は9時ごろ起きて、バナナヨーグルトと肉まんを朝食に食べた。

昨日友達とピクニックをしたのですが、その際に○○ちゃん(私)は眉毛を整えたりしないの?と言われてなんか悲しくなり、半年ぶりに眉毛サロンに行き、眉毛を整えてもらった。

なんだろう。眉毛を整えてもらっただけなのに、心がすっと軽くなったように感じた。

そして午後は大好きな紅茶を飲みながら看護の勉強。

夜の8時ごろからあいみょんさんの新曲MV公開。

ずっとこの日を待ちわびていた。

8時になりYoutubeにてMV公開され、チャットが賑わった。

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」のMVでは、

髪色がピンクのウィッグで新宿周辺で撮影されたようで、

この新曲は恋の切なさを歌詞にしており、自分(女)が相手(男)を好きだということを伝えるべきなのか、や心で思っていることを考えている間に春が終わってしまうことを歌っている。

私は小中学生の時に好きだった人が偶然席が隣になり、チョコが欲しいと言われ、

「義理チョコだからね」

とあげた小6のバレンタインを思い出す。

「義理チョコだからね」じゃなくて

「本命チョコだよ」って

言えば少し関係が変わっていたかもしれないと思うこともある。

これからは好きだなと思ったときには、はっきり自分の想いを伝えたい。

好きな人が高校時代からいないので、早く好きだなと思える、好感を持てる人に出会いたい。

2021年どうか出会えますように。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?