見出し画像

2022年4月の目標

今日から新年度ですね。気持ち新たに目標を宣言します!先月の失敗を反省し、実現可能な範囲に設定。今月は時間が決まってる仕事や、人に会う機会も多いので今からドキドキです。

勉強

▼SHElikes受講

【SHElikesについては ⇨ こちら 】

□デザイン入門⑤(4/3までに)
途中まで受けて、ずっと止まってるので早く終わらせたい


□コピーライティング(4/10までに)
NewsPicksバナーチャレンジで「コピーを工夫するといい」とFBをもらったのと、自分でもコピーを考えるのに一番苦労したため


□ライティング入門③(4/10までに)
人と会う機会が増えるので、あわよくば取材の練習をさせてもらおうかと考えているため


□ビジネス中級③(4/10までに)
人に会う機会が増えるため


□通常コーチングを受ける(4/17までに)
初通常コーチングです。WS視聴して有意義な時間にしたい


□デザイン①〜⑤(4/30までに)
デザインに興味があり、それに関連するスキルを向上したいため


▼読書

□2冊読む(4/30までに)
読みたい本が溜まっているのと、学びたいことがあるため。通勤がなくなり読む習慣がなくなってしまったので、寝る前に読むと枠を固定しました


プライベート

▼交流

名古屋のSHEメイトCAFEに参加(予約済み)
オフラインイベント楽しみにしてます♪*SHEメイト=SHElikesの会員さん


▼整え

□美容院へ行く
久々なので楽しみ〜平日だとちょっと安くなるみたいなのでラッキー♪(4/10までに)


□衣替え
着る前に洗濯したいのと、花粉症で外に干せないのとで葛藤(4/10までに)


□観葉植物の植え替え
成長して鉢がキツいのか元気ないのがいくつかあるので植え替えする


▼運動

ジム筋トレ 週2回(合計9回)
体重減ってるけど、筋肉量ちょっと減って体脂肪率が上がってしまった。。やはりソロトレはギリギリ限界まで追い込むことが難しいからだろうか?


▼睡眠

□7時間寝る
0時までにはベットに入る!完全夜型人間なんですが、時間が決まってる仕事もあるので朝から活動できるように整えたい。


今月も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?