Fun to Drive

(クルマのこと書いたらひとり脳内で盛り上がってしまって・・興味ない人ゴメンナサイ)

私はクルマを運転するのがとにかく大好き♡

運転って言っても、A地点からB地点までの人や物の移動の目的じゃないんだ。
ひたすら運転するって行為が大好きなの♡♡

Fun to Drive

まさにそれな!

初めて買ったのが中古車屋で一目惚れした2シーターのオープンカー。しかもマニュアルミッションで改造車というなんとも漢仕様なクルマ!笑

これでワインディングを走るとアドレナリン出まくりで、走り終わった直後の絶頂感がくっそたまらん!
好きな人とのセックスに似てるかな笑(おい)

画像1

大学時代に免許取ったんだよね。
その夜、仲良かったクラスメイトたちが「よし!まーの初ドライブ行こう!」ってその子のクルマ運転させてもらって行った先が、地元でも有名な走り屋スポットの峠道。
もちろん私はそんなこと知らない。
言われるがまま行った先がそこだったんだよ( 」`Д´)」

週末でもあったのでそりゃ後続車に煽られまくり(T▽T)

でもこれで私は鍛えられたね、スイッチが入ったと言うか笑
いやホント素敵な友達もって幸せだったよ(大嘘だよ!(^^;)

画像3

同じ車種の人たちとネットで繋がって、オフ会にも参加して素敵な出会いもあったり笑
タイヤ交換やオイル交換までも自分でやれるまでになったし(^^;
いろいろ教わったし楽しんだなぁ(遠い目)

一軒家買ったら絶対ガレージ作って工具で埋め尽くして、一日そこで油まみれになって過ごしたいみたいなのが好き♡

好きなクルマは?って問われてトヨタの社長の言う「うるさくてガソリン臭いクルマ」に最上級の愛を注げたいド変態です笑

エコカーなんて大嫌い(^^;

時代に逆行してごめんなさい汗

画像2

くだらない話に最後まで付き合ってくださった貴方が大好きです♡
ありがとうございます。
貴方に幸せが訪れますように。

ーーーーーーー
本日の人との接触(2m以内で会話した人)
・0人

今日もわいは接触10割減やでー (´Д`。)

この記事が参加している募集

お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!