食費の予算をやめる

毎日の食事作りに限界がきて、
食費の予算をやめてみた。

このぐらいの金額でやりくりするスタイルから、

これを使ってみたい、
こんな料理を作ってみたい
を全部叶えるスタイルへ。

もしかしたらうまく使えないかもしれない。
無駄にしてしまうかもしれない。
コスパを重視してしまいがちな私にとっては
使えないかもしれないものを買うってかなりの勇気なのですが、それでもいい!
使えるか使えないかなんて、手にしてみないと分からない!
自分の興味がわくものを使って、制限を外して料理をしてみたい。

そう決めて、料理と向き合ってみたら、
料理がすっごくすっごく楽しくなった。

食費の予算を一旦やめてみてよかったぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?