見出し画像

【コーディネート備忘録】24.1.8

21年末頃に何度か書いていた備忘録ですが、久しぶりに復活。


気温 12℃/3℃

Vest:The Reracs
Knit:Maison Margiela
Pants:UNIQLO
Shoes:MIZUNO

ここ2〜3年は割とストリート感強めの格好が気分だったんですが、昨年頃からシンプルでややモードな気分に変わりつつあるので、4〜5年前に買ったリラクスのベストがまた一軍に返り咲いています。
インにもアウトにも使えて、中綿入りで暖かいので便利。

インナーは初売り戦利品のマルジェラのドライバーズ。
これだけでも相当暖かいし、首が守られているのでベストを重ねるだけで充分過ごせます。
むしろ電車移動だとこのくらいが一番過ごしやすい。

この冬は暖冬だったので、ほとんどヘビーアウターを着ていません。

デニムはユニクロのインラインですが、正直ここは古着のリーバイス505かシルバータブ辺りを狙いたい。
ただ、このフェード感、シルエット、丈感が理想的すぎてなかなか古着でバッチリな物が見つかりません。

スニーカーはミズノのウェーブプロフェシーモック。
マルジェラのジャーマントレーナーと迷いましたが、ソールのハイテク感で外してみました。


一年後とかに去年の今の時期どんな服着てたかな?と自分自身の参考になるので、また記録を残しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?