見出し画像

【コーディネート備忘録】24.01.13


気温:12℃/4℃

Jacket:Barbour(USED)
Knit:STUDIO NICHOLSON x ZARA
Pants:STUDIO NICHOLSON x ZARA
Shoes:Maison Margiela


アウターは古着で買ったバブアーのビューフォート。
購入時からオイルアウトした状態でしたが、さらに自分で洗濯してカラッカラの状態です。
ミリタリージャケット的なノリで使いたかったので、この色味もアリだなと。
それとクラシックフィットのサイズ46なのでかなりオーバーサイズですが、これも試着した時に今っぽくてアリだなと思ったので購入しました。
襟を立てて上だけボタンを留めると、いい感じのAラインが出ます。

ニットとパンツはZARAとニコルソンのコラボ。
ニットは22年の物で、パンツは23年。
22年はほとんどのアイテムが完売でしたが、23年の物は今日時点でもほとんど残ってますね。
セールになったら欲しい物はいくつかあるんですが、年末年始にも下がらなかったので思案中。

スニーカーはマルジェラの20年くらいの物です。
ナイキのエアジョーダン4をオマージュしていて、ソールは加水分解したようなデザインになっているマルジェラらしい一足。

バブアー のUSED感が強いのでみすぼらしい感じにならないよう、インナーとパンツは綺麗目に。
ただスニーカーはヴィンテージを意識した物で意味合いを繋げてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?