【ご報告】よっぴいてひょうとはなっタジスタ解散のお知らせ

ご報告です。

僕たちよっぴいてひょうとはなっタジスタは5月末をもって解散させていただきます。

僕、那須よいしょは事務所に残りピン芸人として活動させていただきます。相方のおべんとカルロスは引退し、地元に帰る予定です。

なー。びっくりだなー。解散よ。解散。知ってる?意味。解散。かいさんって、読むんやけどね。知っとーと?解散ってなんかわかっとーと?わかってない?そっか。そっかそっか。日本そっかー協会。え?わかってる?何が?あっ、解散の意味が。アイシーアイシー。アイシールド21。ヒル魔ティック入間銃兎。

ヒ プ ノ シ ス

マ イ ク




えっ知らない?

どっち?



知ってる?






知らんか。


🥸




よっぴいてひょうとはなつ。いい言葉ざんすね。何度聞いても。矢を放つ感じがうまーく出てて。こういうセンスあるやつが歴史を作ってくんやろうなって、俺ァそう思うね。な、どつ本(どついたれ本舗の略称(別途説明が必要な略称は極力使わない方がいいんじゃないのみたいな考えもありつつ))のみんな。

「オラオラそう思いますわオラオラ」
「あら、野蛮なこと。」
「ほな、いつもの行きまっせ」


 

ど つ い た れ 本 舗
イ ン ダ ビ ル デ ィ ン グ


アイスオーレ


ミニシロノワール


Little Glee Monster 新曲
タイトル発表









😀





「よっぴいてひょうとはなっタジスタ」
に決定!



さよなら絵里。
さよなら超熟。
さよならお皿。
さよなら、さよなら。

さよなら、よっぴいてひょうとはなっタジスタ。
さよなら、ぼくの青春。
さよなら、さよなら。


海が見たいね アンドロイドが
ハツカネズミに 話しかけてた
俺もそう思ってた そんな気分さ
生身だけで生きていれば それが全て 代わりは無い

ヴィーナス タンゴ ステップをやみくもに踏み出せ
ぼんやりだけど明日が見えた気がするんだ
(さよなら最終兵器/The Birthday)


2022年5月8日
よっぴいてひょうとはなっタジスタ
那須よいしょ おべんとカルロス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?