見出し画像

#1 想う

好きってなんだろう

一緒に居たいと思うこと?

誰かに取られたくないと思うこと?

その人の事を無意識のうちに考えてしまうこと?

これを、恋愛感情と呼ぶのだろうか。

縛りができてしまうのが嫌なのか

完璧を求めすぎているのか

恋人らしい事をするのにこだわっていないからなのか

好意を向けてもらえたとしても、気持ちが追いつかない。

私の恋愛は、高校生で止まっている。
そんな気がした。

ドキドキ=好き

そんな簡単な方程式で成り立つような関係性は
もうとっくに終わっている

今はただ
日常の中の、特別で居て欲しいと思う

誰にも邪魔されない、絶対に揺らぐ事のない、2人だけにしか分からない空間であってほしい

「恋」というより「愛」に近い

そんな感覚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?