見出し画像

こだわりのカフェで幸せ満喫〜古民家をリノベーション『C.cafe』&『ハライソ』@大阪・天六・中崎町

美味しいランチ&カフェを堪能した休日。

遠方の大切な友達が来阪を知らせてくれたことが嬉しくて。

お気に入りの着物を着て、いそいそと出かけました。

人と人とが出逢える奇跡、ご縁に感謝♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

優しい雰囲気があふれている C.cafeさん。

身体に優しいお料理を味わいながら、穏やかなひとときを過ごさせていただきました♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

行ってみたかったカフェにもお邪魔して、過去最高に美味しいカフェオレを焼き菓子と一緒にいただきました。

1913年に建てられたという町家のほっこりした雰囲気に、ひきたてコーヒーの香りがたまりません。

美味しいは幸せですねー♪

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。