見出し画像

なんとかなる〜なせばなる

どちらかといえば、『なんとかなるでしょう』と楽天的に考えがちな私ですが、今回ばかりは、『なんとかならなかったら絶対に嫌だ』と知恵を絞りました。

リスク回避能力が高い仲間と話していて、『事前にここまでクリアすることができるの!?』と刺激を受けたんです。

私のリスク管理の甘さは、『なんとかなってきた』というプラスがもたらすマイナスだと痛感。

プラスとマイナスが見えたら、即行動!

遅ればせながら、私なりに必死で考えて、動いてみました。

物理的な制約のためにどうしてもできないことも出てきてしまったけれど、必ずや挽回する!

自分にできることを精一杯。
あとは、祈るだけ。

台風10号の影響が被害が最小限におさまって、みんなが無事に出逢えますように♪


〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。