見出し画像

2024年4月17日(水)コーチングセミナー「ゴール、エフィカシー、ドリームサポーターだらけの可能世界」

コーチングは多くの人の自由と幸せを包み込む、愛と縁起の物語。
本物の豊かさを分かち合うために、今こそ、
高いスピリチュアリティー(精神性、抽象度)を求めていきましょう。

セミナー紹介ページ→ https://www.reservestock.jp/events/917753

衣川信之コーチ&エフィカシージャパン講師たちとコーチングセミナーを開催します。

2024年4月17日(水)13:00-15:00  オンライン

本当のゴール、本当の望みとは?

どうして夢が叶い続けるの?

オーセンティックなコーチングをベースに、私たちみんながもっと自由に、もっと豊かに幸せになっていく、愛と縁起の物語を紡ぎます。

登壇講師たちの企画会議でコーチングを学ぶ楽しさを語っています▼


・なぜ、好きな仕事をしたいと思ったのか?

・もっと何でもできるはず

・コーチングは利他的な人を増やす活動、そのために勉強する

・自分の幸せって何だろう?

・ゴールを達成できる自分になれるんだ!

・未来ある人たち、未来の子どもたちのために活動したい

・自分の感情や思考は、本当に自分で選んでいるのか?

・可能世界はどこにある?

などなど。

コーチングを愛する私たちの楽しそうな様子が伝わりますでしょうか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私の人生、このままでいいのかな?

もっとできることがあるんじゃないかな?

どうしてうまくいかないんだろう?

どちらを選べばいいんだろう?

私の本当の望みは何だろう?

もっと自分を輝かせたい

大切な人と幸せな時間を過ごしたい……

そんなあなたの心が軽くなるひとときになりますように♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ゴールを持つことの素晴らしさとコーチングの可能性を知っていただくための無料オンラインイベント。

詳細・お申し込みはこちらから▼

https://www.reservestock.jp/events/917753

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。