見出し画像

やればできる!〜振袖の着付けに自信がついてきた

「娘の二十歳の集いに振袖を着付けたい!」
そんな想いから通い始めた『ひまり庵・講師養成コース』。

今月は、生徒同士で振袖と黒留袖を着付け合う復習レッスンでした。

月2回のレッスンの、間隔が近いと「できた!」と喜び、間隔が開くと「あれれ?」となるのは、ご愛嬌。

すっかり手順を忘れてしまっても、復習動画を見れば、大丈夫。
だんだん自信がついてきました。

\やればできる!/


そう実感できるのも、聖子先生がきめ細やかなレッスンをしてくださって、一緒に学ぶ仲間がいるからこそ。

ご縁に感謝です♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「やってみたいなあ」を「やってみたらできちゃった!」にするのが、コーチが得意とするところ。

「やりたいのに一歩が踏み出せない」という方は、よかったらオンライで私とお話ししてみませんか?

「できちゃった♪」の感動につながるお手伝いができると嬉しいです。

https://resast.jp/page/consecutive_events/20905


▼関連記事


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール






*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。