見出し画像

愛はお金で測れない〜娘からの花一輪

51歳の誕生日。
いつもより早く出社して遅くまで残業だったために、娘と顔を合わせたのは22時半でした。

上記サプライズ・プレゼントへのお礼を送った私が一息ついたところで、娘から手渡されたのは、ひまわり一輪&お手紙♪

娘「いまここで読んで、笑うから」

私「わー!ありがとう!ひまわり、かわいいねー!」

娘「0円ラッピング、笑」

家を出る前に、大きなお花が届いて「萎えた」んだそう。

「こんなステキなの(しかも、ままのスキなひまわりたち)に勝てるわけない」と。

娘は遅くまで授業がある日で、どこも19時には閉まってしまうなか、なんとか20時まで空いているお花屋さんを探して、駆けこんでくれたのです。

その心遣いが、嬉しくて嬉しくて。

泣けましたー!

愛は、お花のサイズ=お金では測れませんから、ね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もちろん、フラワーアレンジメントからもあふれる愛をいただきました。

そう!
愛は比べるものじゃない!

改めて実感させていただいた夜でした。

無条件の愛を伝えてくださった、プライスレスで豊かな時間に心から感謝いたします。


〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼素敵なお店で前祝いもしてくれていたのでした


▼昨年の誕生日に娘が手綴ってくれたこと

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。