見出し画像

旬のパワーをいただく〜無花果*大好き

今日も出社して、健康診断を受けて、残業して、電車の中からzoomに入って、読書会を終えて、この時間。

共に時間を過ごしてくださる方々と、自身の健やかな心と身体に感謝しかありません。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私のパワーの源のひとつは、旬の野菜と果物たち。

風が涼しくなってくるこの季節は、ぶどうに続いて、いちじく・梨・りんご・柿が出てくるので、嬉しくて嬉しくて。

自然の恵みに感謝です♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アルバイトから帰ってきた娘によると、
「いまはカメムシの季節」
なのだそう。

駅にびっくりするほどいるらしいのですが、私にはまったく目に入っていませんでした。

皆さんの周りにも、カメムシが登場していますか??

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)



▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。