見出し画像

笑顔は最高のプレゼント〜自分も相手も幸せに

職場に新しくいらした方が、輝く笑顔で挨拶してくださいました。

笑顔って、最高のプレゼントですね。

あなたが笑うと私も嬉しいって、心から思います。


幸せだから笑うのではない。
笑っているから幸せなのだ。

アラン『幸福論』

新しい職場で緊張することもあるでしょう。

そんななか、『笑顔でいる』と自分の在り方を定めておくと、楽になるうように思います。

笑顔って、自然と伝播しますもの。

私も初心にかえって、笑顔を意識して参ります。


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。