ペン子の日常③

こんにちは、ペン子です。
今日も暑いですね。日中は30℃もあったみたいで、本格的な夏になったらどうなってしまうのでしょうか。。。


〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇


今日はいつもより一時間早く起きました。

少し眠たかったけれど、ストレッチしたり身体を動かして、朝からしっかり活動できる準備をしたら、それだけで一日がとても充実しました。

ちょっとの意識を変えるだけで一日が180度変わってくる。

気持ちの問題だと思いますが、人間って不思議です。

毎日できるかはわからないけれど、続けたい。
あわよくばもっと早起きしたいです。


誕生日の日にお迎えしたプリンターが有能すぎて天才でした。 
今日は沢山お世話になった。
オンライン授業だと、プリント自分でコピーしないといけないので助かる。


ちょっと暑すぎるのと、この後のバイトの緊張で全然文が書けないのでここらへんで今日は終わりにします。


〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?