見出し画像

猫のいない庭⑧

第十一話『確信』

私は時間を測り証拠を残すべく、可能な限り山本さん宅に行きインターフォンを鳴らした。そして5月3日私の中の不思議がある事を考えさせる。13時になり病んだ事からまた私は12時代に向かった。呼び鈴が鳴りしばらくした時「あ〜もう!今日も居ないわけ?何この別荘なんかな。そんな家にいない事ある??」諦めて立ち去ろうとした時に物音がした気がした。ガタンと言う物音。「え?誰かいるの?」私は必死になって呼び鈴を鳴らしたが反応がない。気のせいかなと思い家に戻ることにした。

ここから先は

1,045字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?