見出し画像

国立、大学通り。#038

画像1

記事書くの少し遅くなっちゃったけど、国立の大学通りの🌸に行ってきました。

画像2

画像3

一橋大学前。

画像4

画像5

どちらも好きな写真。最近は、サボり気味だった縦構図も集めている。

画像6

画像7

有名な歩道橋。

画像8

画像9

これ好きなやつ。今回は俯瞰望遠のも撮りたかったので、sonyのも混じっています。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

この辺の圧縮されてるのはほとんど7ⅲ。コンデジの手軽さに魅了された今でも、圧縮写真の魅力も捨てられない。

画像15

画像16

カフェで少し休憩。
ところでこのお店、現金かクレジットしか使えないとこだったんだけど、スマホしか持ってないの忘れたまま注文しちゃって本当に焦った。ググッたらLINE Pay経由でセブン銀行から出金出来て命拾いしました。笑 便利な時代で良かった。

画像17

画像18

大通り沿いの店だったので、窓からの景色が良かった。

画像19

画像20

画像21

これも好きなやつ。

画像22

画像23

また来年もみられますように。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

instagramにて写真を投稿しています。 https://www.instagram.com/__leaf_leaf__/?hl=ja