見出し画像

変化

頭がクリアになった途端に

全然知らない人に道端で文句言われたり
喫茶店で隣に座った人が一緒にいた人に怒鳴り出したり
全然空いているお店に入れてもらえなかったり
タクシーが思いもよらない方向に間違えて進んで行っていたり
娘にイライラさせられたり
(↑これはいつもか😂)

なに??なんなの??
こわいんだけどっ

てことがドーっときた。

まぁでもこれはもしや好転反応??

と、思えるようになった自分すごい。

悪いことがあってもその後すぐに
「あ、これは良いことが起こる前兆」
に変換できるようになってきた✨

まだ生まれたてな感じなので
仕方ない仕方ない。

ボチボチいきますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?