#19 やりたいことを見える化すると叶いやすくなる!

とりあえず一回やってみよう。

見える化する大事さ、実感したのであらためて記しておきます。

昨日、これからやりたいこと、やるべきことを
ぼんやり頭で考えていて、頭がいっぱいになってきたので、
とりあえず、何をどうするか、ノートに書き殴っていきました

あ、これもやらなきゃ。
こんなふうに時間を使いたいな。
あんな場所で作業しようかな。
コレってどうなってるんだっけ。
調べておかないとな〜。etc .

ノートのお写真はちょっとお見せできませんが、
いいの、後から誰が読んでもわからないって言われても!
ってぐらいの書きっぷり(笑)

To Do リストとも違って
頭がいっぱいになっていることをとりあえず書き出したら
ノート5ページ分くらいになったよ💦

その中で一つ、今日、叶えちゃったことがあります🎵

「こんなところで仕事してみたーい」
という気持ちで
「シェアオフィスを探す!」
って書いたんです。
探す、だけですよ(笑)

自分としては、作業系のお仕事は、
家で黙々とやるよりも、カフェや外でガツガツやりたい派!

欲を言えば
Web会議できたり、ドロップイン(一時利用)で使えたり、
ちょっと静かな環境で落ち着いて作業ができるところがいいな〜、
と思って、これまでも何度か調べたりはしていたのですが、
全部の条件が揃うところはそうそうなくて💧

条件が全部揃わなくても、幸せになれる

ただ、今日は、ど〜〜〜しても、
コワーキングスペースで作業したい!

なので、最低限の条件で
「一時利用の費用が希望の範囲内」
「静か」
「駅から近い」
をピピっとケータイで探して、突入しちゃいました!!!
そして、コレを書いています(笑)

ヤバいところだったらどうしよう・・・。
門前払いされたら、どうしよう・・・。

そんな不安はチラ見してみなかったことに(苦笑)

自分の願いは自分でしか叶えられない。
突入してみた結果、
静かだしおしゃれだし、最高に幸せを噛み締めています♡
まだ、何も始まってないワタシですが、
数ヶ月後には、こういうところで
「がっつりビジネスする♡」
って気持ちも先取りできました〜🎵

あなたも、
やりたいことを書き出して
ちっちゃく野望を叶えていく準備、しませんか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?