見出し画像

#24 夏休みの40日間「〇〇しちゃうぜ」キャンペーン!

久しぶりにやる事がない夏。
ここで何もしないのももったいないなー、と。

noteを頑張る💪と言うのもアリだったのですが
自分的にはインスタの投稿も好き。

なので、中途半端かもしれませんが

noteかインスタ
40日間毎日アップしちゃうぜ
キャンペーン

を頑張ってみようかと。
今まで結構気まぐれ発信でしたが
ここは一つ、

やってみよう✨

と思います。
、、、ついでに

40日間、毎日腹筋しちゃうぜ〜😎

腹筋割れたらどーしよー♡
(お腹の肉の下は割れてるかもよ。笑)

なかなか、根性いれて
継続する事ってないからいいかも。
英語を毎日やってた時もあったけど(遠い目)
いやまてよ、
一応、息子と一緒に英語も
ほぼ毎日やってるから(小声。笑)

皆さんもご一緒に
ひと夏頑張るキャンペーン✨
いかがでしょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?