見出し画像

おいで

即 頭を過ぎるは↓

クジャ/FINAL FANTASY Ⅸ

鬼畜かよ。


此の2人の考え方なら、
もう少し眠れる様になるのかなー…と思ったり。

ぁ、でも、狼さん、確か不眠症…。

自分も丁度あの頃、毎日monster飲んでいたな…。

高校くらいから、碌に寝ていないかも…。
高校は寝ても毎日悪夢見るから疲れてた。

御蔭様で目付きがマジ初期狼さんみたいな感じ…。
笑顔も反映されない。

各々理由他にもあるのだろうが。絶望とか。

遂最近漸く直ってきた気がする。
元々良く笑うコだったらしいから。良かった。

最近は保たないから遅刻覚悟で寝て、
外出先でも寝てる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?