見出し画像

対応

自分の性格的に(苦手な相手には)
鬼滅の可愛いコ(上の四天王の新顔)
みたく振る舞った方が楽なのだろーなー。

(可愛いから生い立ち軽く調べたら一層気に入った)
(容姿以上に声・話し方が滅茶苦茶可愛かった)
(宮野さんだった気がする)


謙虚≠恐怖≠人見知り なのだがな。
・謙虚、大きく出ないために
・恐怖、普通に恐い
・人見知り、慣れてない相手は何か緊張する

優しく見られたい大人、怖いと自覚のある大人 は
総じて↑を恐怖と捉える。

分かってんじゃん。
では無く、
純粋無垢に そんなつもり無くても。
つまり 逆切れ。

其の思考回路の段階で色々欠けているのだが。


程良く態度デカく出た方が良い時ってあるからな。

唯、鬱で無い時、調子良い時は
そーゆー余裕や考えが出来るが、

体調悪い時に
地雷踏みまくって(厳密には苦手な行為)
勇足で来られると対応に困る。

滅茶苦茶 煽っていて好き

残っていた記事を起こしたが、滅茶苦茶愚痴だな。
おつかれさま。次は目指せ鬼滅の可愛いコ、だな。
冷静に強く対応したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?