見出し画像

笑顔になるご縁

先日の新舞子サンデーの件は、
公式から発表がありましたね。

おなじ趣味の仲間に出会える貴重な場なので
これからも継続して楽しめるよう
マナーを守って楽しみたいです。

撮った写真がカメラロールの中で
どんどん埋もれていって後出しになりがち。

そういえば新舞子サンデーで、
帰るために駐車位置から出ようとされたところに
目が合って、会釈をしたところ
わざわざ降りてきてくださった轟先生。

多分2年前のオートモービルアート展以来。
ん?半年ほど前のCars&Coffeeぶりかもしれない。

お手製のマスクを2種類いただきました。
そしてタランチュラ(オリジナルの車)の飴も。
"一期一会(いちごいちえ)" にかけて
"いちごミルク味" なんだそうな(笑)

さらに
"ご(5)縁があるということで、5個あげます"
とうまくまとめて笑顔で去っていかれました(笑)
ありがとうございました♪
気さくで優しい方々のおかげでたのしいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

見出し画像はPrankishのともさんが作られた
マスクストラップ。
右は年末会ったときに買ったもので、
左のパステルカラーはつい最近買って届きました♪

チェコビーズを使ってるそうで
色味も色の組み合わせもかわいくて好み!
首に当たる部分はリボンになってるの。

装備してる写真を昨日のお昼に撮り
今インスタのストーリーに上げているのですが、
本当はその日の仕事おわりにも
撮り直そうと自撮りを試みました。

すると、視点が定まってないわ
たましいが抜けきった "無" の顔をしているわで
うつろな顔を晒すのは自重しました(笑)
仕事おわると燃え尽きすぎてる。。

さて、かわいいマスクストラップで気分上げて
今日もがんばります!

*こゆり*