見出し画像

ちいさな反省会とシーズンラスト

仕事の帰り道など
その日や自分の行動を振り返ってプチ反省会。

その脳内反省会は
他の誰かに親切にされたり優しくされたり
自分のできてなさに気付くと即時開催されるよ。

良い意味での、人の振り見て我が振り直せ。
反省をしたあとは私は追い込みやすいから
最後に褒めることもして次に活かそꕤ

昨日の帰り道は雨音が心地よくて
音楽を消して走ってみました。
梅雨入り前にまたガラスコーティングしようっと♪

☆・:*:・。

職場では円満にみんなと笑顔で働いてるけど
そういえば "また来年食べよう!" って思ってた
おいしいいちご、
職場のメンバーにも食べさせてあげたいし
最後にもう1回だけ買いに行こうかと思ってるよ。

全員にあげようとするとキリがないので
次のシフト勤務日に出勤してるメンバーだけ。
来年はココにいないしあげられないからね( )

私は私の生活での世界しか見えてないけど、
たとえばお子さんがいて時短で帰られる方に
おいしいお菓子を渡したら
うれしそうに「車の中で食べるね!」って笑顔。

職場にいるあいだと移動中が自分の時間
という方もいるよね。
そのあいだにおいしい楽しい時間で
笑顔にできたらいいなー。

今年のいちごはこれで最後!
自分用にもいっぱい買って
しばらくいらない!ってくらい
大好きないちごを頬張ってしあわせに浸って
来年を心待ちにしようかと思います☆

大好きなお店の朝採れ完熟いちご

*こゆり*