見出し画像

個性的なのが好き

パリッテとかビエネッタとか
チョコがぱりぱりのアイスが好きです。

こんばんは。

明日のタスクが増えたのを
業務後に会社携帯を覗いて知り、
気合いを入れようとアイスを食べました。

パリパリパリ♪ ぼりっ!
ほっぺまで元気に噛んで負傷(笑)

ノートパソコンのケース

Amazonなら種類も豊富だしと
たまーに探してるけど
好みのに出会えずにいる。

未だプチプチに包んで
それをお気に入りのトートに入れ
持ち運んでいたりする。

なかなか見つからないし
先輩方に質問してみようかなー?

私はこだわりやすいため、
気に入ったのが見つからないと買わないし
気に入るとずっと大事にするほうかも。

…で、Amazonで検索したついでに
スマホカバーも検索して
へんてこシリコンケースがないか
探してたりします。

たださっき見たこのフライパン型のケースは
ネタでしかなくて笑いました(笑)

ダイカットが好きだけど
それはやりすぎ(笑)

和菓子

ちょっとずつ楽しんでる和菓子。
"たねや" の分が食べ終わったので簡単に。

福寿芋ふくじゅいも

さつまいものほっこりした甘さに
シナモンが合っててとてもおいしい

栗子みち

あんこの中に栗きんとん
上品な甘さでおいしい

可美味芋うましいも

香ばしさがあるお芋が楽しめる

芋饅頭

中は芋餡
さっぱりした軽い口当たり

たねやはおいしいなーと感じるのが多い。
甘さがやさしい。尖ってなくて上品。

ごちそうさまでした。

ある大切な友人から
作品オーダーのお問い合わせをいただいて
とてもありがたいです。

どんなふうにしたら
贈られるお相手に喜んでもらえるか
一緒に考えながら決めたいと思います。

*こゆり*