見出し画像

毎日の洗顔

いろいろしてたら
もう1日経ってて驚いてます。
こんばんは。

洗顔せっけん

コフレは引き出しみたいな箱で豪華

そういえば昨年末に
コフレ買ったと書いたのに

そのまま書かずに過ぎたのを
写真を見て思い出したので
今さら書きます(笑)

洗顔はここ数年
SANAさんのほのあかり愛用中。

もう石鹸何個目かわからない…
5個か6個は使ってて、
コフレは石鹸2個入りのタイプに。

それまではエテュセの
薬用せっけんを愛用してたけど、
アイラインとか新しい今のラインに
新しく展開されてからは

スキンケア部門が消えてしまったのか
見かけなくなり
石鹸も買わなくなり、

困ってたところに
ややお高いけれど
赤ちゃんでもアトピーの方でも
使えるとのことで

幼少期から社会出るまで
アトピーがあった肌なのもあり
ほのあかりを使ってみたら
よかったのでリピートしています。

ひとつ買うと半年近くもつかな。

大きな肌トラブルもなく
安定してる。

洗顔ネットはしばらく
お気に入りのとこのを使ってたけど、
ほのあかりのを試してみたら
これもまたよかった!笑

コフレについてきたプレゼントの
ヘアバンドはアイボリーでした٥٥
使うタイミングなくて
まだしまってありますꕤ

SANAさんの商品は
信頼できると思うので、
次はヘアスプレー買いたいな。
最近でたUV下地も気になってる。

作品のこと

ガラスキャニスター風の容器を
置くための棚もできたので、
あとでアップします。

やっぱり棚があったほうが
よりかわいく見える。

ガラスの容器がたくさん
並んでる光景好きなんです。

キッチンの調味料
ぜんぶガラスの容器に
入れてるのとか憧れてる。

作るのにイメージしたのはカントリー系だけど
ガラス容器はここを思い出す
ジェラート食べにいきたいな(話が脱線)

家のことしてたので
後回しになってしまったけど、
これからゆっくり
もろもろ自分時間です☆

*こゆり*