見出し画像

「毎日」の積み重ねが変える「MY位置」!

自分が行動した分だけ状況を変えれる可能性が出ると思います。

今日は3ヶ月振りにジムへ行って参りました。
恐る恐るジムの中に入りましたが、そこは外の世界とは別世界とも感じられるような空間で、みなさん汗を流していました。私はMY消毒液も持ち込み、水分も必要以上にとり、約50分間ほど滞在しましたが、怪我もなく、無事に終えることができたのでホッとしています。
帰宅前にも十分に消毒して家に入り、風呂場に直行し、着ていた物は全て洗濯機に放り込み、シャワーを浴びました。どうやら今日は飲酒しなくても良さそうです笑。アルコールを抜く日は何気に約90日振りになりまして、そう言う意味では妻も喜んでくれているかもしれませんね笑。
感染予防対策はばっちり行って、脂肪を燃焼して行きたいと思います!!

『今日の独り言』


高橋がなりさんがYOUTUBEでやってる「まえむき人生相談」てありまして、面白くて私はちょこちょこ見ているのですが、twitterのフォロワーが少なくてびっくりしました!現時点で380名。もっと多くても良さそうなんですけどね〜。
https://twitter.com/maemuki__soudan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?