見出し画像

銀座のCOFFEE STAND 36℃さん、朝セットリニューアル。ちょっとしたひらめきを大事にしたくなるし、楽しみたい。

【居心地の良いコーヒースタンド】
銀座のCOFFEE STAND 36℃さん。



席間隔も広く、居心地の良いお店で
私も朝の時間によく利用しています。
特にコーヒーのおいしさは、さすがコーヒースタンドを
名乗るだけのことがあり、格別です。

【お得な朝セット、リニューアル】
このお店では、朝の時間帯には
コーヒーと食事の朝セットを290円~展開しており、お得感満点。

そんな朝セットが、8月下旬からリニューアル。

食事は

・ミニ食パン
・ミニパンプキンパン
・レタス
・ハム
・スクランブルエッグ

という内容に。

これもお値段は290円~。
安定のお得感は維持しています。

【ふとひらめき、サンドイッチに】
これを見て、ちょっとひらめきました。

こんな感じで、サンドイッチに。

味はもちろん、食べごたえとしても満足。
ちなみに、全部入れると途中で
スクランブルエッグがこぼれます…!

こうしたちょっとしたひらめき、
楽しみたいし大事にしたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?