見出し画像

占いにカラオケに大盛況、たくさんの方と素敵な場を共有した一夜限りの『占いBAR』イベントレポート!

先週金曜日の1月24日。

『占いBAR』が富士見ヶ丘の
Banquet Circusに開店し、
私も行ってきました。

このイベント『占いBAR』は、
マユコさんがマスターを務める一夜限りのBAR。

マユコさんと3名のゲスト占い師

ちかさん

田町の兄さん

おおくぼさん

が皆さんをお迎えしました。

19時30分の開店から、次々とやって来るお客さん。

店内は満員の大盛況。

占いも次から次へと途切れる間もないほど。
私はちかさんに健康運を占っていただきました。

昨年はいろいろな経験をして変化の1年でしたが、
睡眠時間や健康を犠牲にすることが多く
12月には人生初のインフルエンザにかかり、
改めて健康の大切さを感じて迎えたこの2020年。

今は自分の健康管理と睡眠確保を最優先にして
予定も詰め込み過ぎないようにしていますが、
方向性はこのままで良いとのことでした。

いろいろな活動も心身の健康あってのもの。
自分の感覚を信じて、進んでいきます。

途中からはカラオケも入っての盛り上がり。

終了30分前に来てくださった方もいたり

店内には常にたくさんの人で
熱気いっぱいの状況が
ラストまで続いた楽しい時間でした。

オープンからラストまで大盛況だった
この一夜限りの占いBAR。

活気いっぱいの店内でしたが、
はじめましての方や
おなじみの方はもちろん、
オンラインで繋がっていて
オフラインで初対面の方や
別のイベントでご一緒していて
それ以来の方など、たくさんの方と
楽しく交流の時間を共有しました。
新たなご縁も得られたことに感謝です。

こうしたリアルの場での交流、そしてご縁。
また新しい何かのきっかけに
していきたいなと思います。
この場をきっかけとしたコラボなんかも
していけたら嬉しいですね。

そして会場となったお店の
Banquet Circusさんにも
ようやくの初訪問ができました。

俊さんがカウンターで
縁の下の力持ちとしてこの楽しい場を
支えてくださっていたことにも感謝です。

オンラインでは長いこと繋がっていましたが
オフラインでは初対面でしたので、
お会いできて嬉しいひと時でした。

マユコさん、占い師のお三方、俊さん。
そしてご一緒した皆さま
素敵な時間をありがとうございました!

みんなで、2020年を
自己ベストを更新する1年にしていきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?