見出し画像

僕という人

はたちの大学生
順調にいけばもうすぐで3回生

ちっさい頃は雑草の植替えとか何か物を作ったり大事なものに実験したりしてた

小・中学生の時は野球にどっぷりハマって勉強もせず部活をしに学校にいってた

高校も野球で行ったけど途中で学校もやめて通信に転校した

なにしよーって半年くらいだらだらすごしてる時期があった

カメラに出会ったのはその頃
おじいちゃん家に使ってないフィルムカメラがあってそれに興味持ってカメラの世界へ

そっから勉強したくないけど大卒は欲しくて写真を学べる大学に入学した

ほんで今に至る

いろいろいっぱい書いたけど僕の真の中心は祭りってことだけ覚えてて
学校より部活より友達より祭りやから

まーなんでもええけど20年間楽しかったり苦しかったり色々なことをしてきたわー

とりあえず今は写真を真剣に学んでるってこと‪✌︎

よかったらインスタフォローしてね☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?