見出し画像

日記 * Joy

 先日25日に書いた日記の中で、縦のラインの絵をのせた。その絵を使っての3枚。思い立って、あの絵をこうしてみようという再利用。

 ラインを淡くぼかし、キラキラを入れる。(上の絵)


 ラインを歪めて、さらにカーテンの布のように。(下の青い絵のハートを再利用してる)

画像3



画像4

 さわやかで可愛らしく。一面の青色に消しゴムをかけて下のレイヤーをハートの形に見せてる。



 こっちは新しく作ったブラシツールでちゃちゃっと描いたもの。

名称未設定のアートワーク 21

名称未設定のアートワーク 22

 この絵を描くよりもブラシ作りにものすごく時間がかかってる。



名称未設定のアートワーク 25

これは、上のどの絵よりも一番時間がかかっていない。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

kei の note を見てくださってありがとうございます。