見出し画像

魔法科アイドルの劣等生 2021.7.1

火曜日に日記で「曜日感覚を身に付けたい」みたいなことを言った次の日、また盛大に曜日を間違えてしてツイートしていた。

全然月曜日じゃない。

もうダメです。

-----

ライブ欠席の告知によって、正式に学生であることがtwitterで公になりました。(欠席に関してはご迷惑おかけします) 身分を明かして気が楽だ〜。魔法学校とアイドルの両立、頑張ります。

ところで学生のくせにこんなに曜日感覚が死んでいると、かなり不便です。

-----

今日は資料探しと作業のために図書館に行った。

入館した直後に周りに聞こえかねない音量でお腹がなり始めたので、腹の虫を黙らせるために軽食を挟んだら血糖値がアゲアゲになってしまい爆睡をかましてしまった。

滞在時間4時間、作業時間30分。もうダメです。

この日記、初めてまだ一週間なのにダメな部分を書きすぎている。ネタにして許されようとしているわけじゃないんですよ…

-----

セブンイレブンの炒飯おにぎり、やたら美味しい。美味しいけど、おにぎりとして固まるギリギリのラインを攻めたパラパラ具合なので少し食べにくい。おすすめです。胃が空っぽの状態で食べると脳が揺れるような強い味がする。

-----

かっこいい発砲スチロール。

後ろの「アイドル目撃情報」はアイドルの目撃情報を検索していた訳ではなく、二次元アイドルの架空の目撃情報を募集して本にするという内容のラジオ。PDF版は無料で読めるので是非。

https://booth.pm/ja/items/1969402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?